ブログ名募集中

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年も宜しくお願い申し上げます。

<<   作成日時 : 2012/01/04 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨年末に、子供たちから見た曽祖父が他界したため、
皆さんのもとに年賀状が届いておりません。
そのうち寒中見舞いが届く予定ですが届かなかったらゴメンネ…


この年末年始は怒涛の6連休だった。
29,30日は普通に坊主を医者に連れていったが、どうも調子が良くない。
31日に救急病院に連れて行って検査をしてもらうと、RSウイルスに感染しているという。
こいつは咳がひどくなるやつなんだが、分かりやすくすると下の画像って感じ。

画像
(もちろん全く分かりやすくないが。。。)


生後数ヶ月とかだと重症化しやすいらしいけど、坊主は入院するか通院で済ますか微妙なラインだったが、
まあ入院の方が間違いなく早く治るということなので31日から2日の午前まで入院となった。
それから48時間とか点滴しっぱなしだった。

彼が帰ってくる日の朝、今度は自分が腸風邪になってしまった。
嘔吐がないだけマシなんだけど、腹の下り具合は過去最悪。
2日の夕方に救急の病院に行って診察をしてもらった。
どうもこの年末は流行っているらしいんだけど、ノロほど強力ではないウイルス性のやつらしい。
特効薬はないので、止瀉薬と整腸剤で耐えるしかないとのこと。

結果、6日の内で5日間も医者に行った。
そして今もその腸風邪は治ること無く自分の体重を減らし続けているという状況。
しかも決算だから休めない。
マジで死ぬ、死んでしまうわ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
RSウイルス…
今年最初の記事でかいたけど、年末年始に坊主がRSウイルスとやらにかかってしまい、2泊3日で入院した。 http://master-cycling.at.webry.info/201201/article_1.html ...続きを見る
ブログ名募集中
2012/03/23 12:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本年も宜しくお願い申し上げます。 ブログ名募集中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる