ブログ名募集中

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェスティン都ホテル京都

<<   作成日時 : 2011/07/17 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旅行初日の宿泊はウェスティン都ホテル京都。

エントランスからして、もの凄くきれいなホテルだった。
画像


中には大きな中庭が。このホテルは庭の造りが素晴らしい。
画像


しかし宿泊の予約を入れたのは別館の数寄屋風の部屋なので、これまた敷地内の庭を通って別館へ。
画像


別館のエントランス。なんか茅葺屋根?でかっこいい。
画像


別館の中、部屋へ向かう長い廊下から見える枯山水っていうのか?の庭。
外人さんとかが見ると、感動するんじゃないかな?これも素晴らしかった。
画像


部屋ははっきり言って昭和の香りのする古い部屋。
でも、窓から見える紅葉は青々としてとても美しく、
秋に来たら言葉に出来ないレベルの美しさだろうなあと思われた。
画像


朝食のみのプランで泊まったので安かったけど、食事付きにしたら相当値段の張る部屋。
高いから何でも最高に快適と思って来たら、きっとガッカリするだろう。
ここはなんか伝統に満足感を感じるべき、そんな部屋。
布団は凄く寝心地がよかったりで、自分は泊まってよかったなと思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェスティン都ホテル京都 ブログ名募集中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる